あぽこの汚部屋

糞AIMで有名なあぽこさんの成長日記であります! SAのほかにもたまにマインクラフトや 趣味のイラストなど掲載します(`・ω・´) 樹海並みに汚いから帰れなくなっても知らないからね!

Entries







こんちいいいいいいいいいい

みなさまお久しぶりです!


今回はちょっと宣伝のみ。

私、あぽこは7月7日のNCC 札幌に出場してきます。

リア友のよこちんと、お友達で逝ってきます。

ニコニコ動画、生放送・ユーストリームにリアルタイムで放送されるらしいので
全国に羞恥プレイを晒してきます。

ふふ。

私でもなんで出場するのかわかりません。

こんなksKDが出ていいのかよ^p^

しかもゆきしろさん、かみなげさんの他に抹茶さんも来るって言うプレッシャー。

し に た い 。

もう、なんていうかさ、へたくそだからさ、女子力ぶつけてくればいいかなとか
謎の発想が浮かんでるんだけど、おっさんにそんな力ねーし

詰んだよね^p^


とりま楽しんでやってこれたらいいかなーって。

なのでみなさん生温かい目で応援してください。

ふふ。

あ、そうそう。
pc直ったみたいで、SAプレイ出来るようになりました。

それについてはNCCの結果含め、次の記事にあげようと思います(´^ω^`)

それでは、大会死んで来ます(白目


▽コメント:リスト

同情するならpcくれ




こんちいいいいいいいいいいいいいいいいい

聞いてくれ!!!!!!!!!!!!!
あぽこのpcがとうとうSAに追い付かなくなった!!!!!!!!!!!

SA自体にinできるけどマップに入場できなくなった!!!!!!!!!!!!!
全あぽこが泣いた!!!!!!!!!!!!!!!!

考えられる原因をあげて、その対処法全て試しました。
(ファイヤーオール・ウイルス・ルーター再起 etc...)

アンインストールも2回やり、きも様に見てもらったけどダメだった。

最早pcのスッペクの問題としかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もう雀龍門に籠ろうかしら^^^^^^^^


だからしばらく自宅pcからはプレイできません。


とりまプレイできなくなる前のssを元に書いていきますー





まずね、この前酷いところとcwしましとよっと。




cwチート




おわかりいただけただろうか?


こいつウニになってまでチート使用WWWWWWWWWWW
わろちんWWWWWWWWWWWWWWWW

設置ももぐってするし、無限に武器だすし
設置側になってからチート使用WWWWWWWWWWW

ks過ぎてひどかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

残念ながらクラン名・プレイヤー名の乗ってるss消してもうた…

詳細わかるcmはコメよろ^p^




次は普通のcw!w

6-3の!確かcpかな?




6-3 cw!



フラグトップ!!!いえーい!!!

最近確実にARがうまくなりました!!

四文字熟女さん、ありがとうございました!!



次は6-8の!




6-8 cw!



昔のあぽこどこいった!!!

ぎりぎりDKだけど明らか成長してる!
数か月前の私とは大違い(`・ω・´)!!
最近cwが楽しくてしょうがなくなった!!!


・・・・orz


iNtenS_Heatさん、ありがとうございました!!!





ss見て気付いた人いるかな?

あぽこさん、とうとう・・・















最新!










ウニになりましたああああああああ!!!!!!!!!


SAを初めて約8カ月、早いwwww

ある人に廃人乙言われました!!!!!!!いえーい!!!!!

なった瞬間ss撮りたかったんだけど
ちょうど戦場指令の功績が5段階達成しまして
表示されなかったwwwwwwwwwwwww

だからプレイしてた友達と野良してるときに

「・・・あれ?あぽこウニになってる・・・」

「・・・・えっ!?!?!??」

って感じで友達のほうが気づくの早かったという。


しかも、その時ネカフェだからどっち道ssは取れなかったっていう落ちwwwww


でも色んな人にお祝い・プレ頂きました!!!

しゃせーとviviさんからはVPハンドガンだけどwwwwwwwwww
ハンター頑張りますwwwwwwwwwwwwwww

ゆっちぇからはツール

巣ライムさんからはAR30日
(これでAR頑張れ!!とメッセージ付きで・・・)

山口さんからはARBOX!!

他にもフレからお祝いの言葉とプレ頂きました!!

みなさん、ありがとうございます><

今はSAできないけど、復帰とかできたらがんばるよー!!!


AR動向もいい調子で上がってきたしね!!
もうすぐで40%!

気持ちだけ今頑張っておきますwwww


今回はこんな感じ!


それではまた何か進展あったら更新します!w




*** 以下コメ返 ***


>めたぞね
FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!
YATTAZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


>巣ライムさん
あざす!
そうやって言ってくれると本当にうれしい!あぽこ頑張る///
努力したくてもinできねーけどなWWWWWWWWWWWWWWW
・・・。
復帰したら頑張ります;w;

>あやしい
ていうか本垢別かよ!wwww
あやしいもマリモになったんだね!!おめでとう(*´д`*)
がんばろうねー!



▽コメント:リスト

きたあああああああ!!!!



こんちいいいいいいいいい

テンションマックスでお送りしますよおおおおおおおおお!!!!!!!


まずは最近よかった野良から!!


確かcpだったかな?
あぽこのAR無双発動!!!




野良!



最近ARやべえwwww
めっちゃ当たるwwwww


cmのでふきゅんもびっくりwww



次は指令があったからやったすときゃ!



すときゃ!




どやああああwwwww
人数揃ってたらMVPだったのになー(´・ω・`)



次はcw!!



cpやったんだけど、青側でダブド前で待機してたんだよね。
んでダク部屋を見てた仲間がやられて!

「やばい!!ダクトラッシュ!!」

ってきたからえい!ってグレを放り投げたら・・・・






おちょーきる!!!



おーちょーきる!!!!!!


(゚Д゚ )



わけもわからず私もクラメンも大爆笑wwww

無事勝利で終わり、相手のクランの方から

「あぽこさんのあのグレなければ俺ら勝てたのに…」

と、言われましたwww
ナイフ戦以外でおーちょーきる初めて出たcwでしたww



そして今回テンションが高い理由。

まずHS率がすごく上がりました。

その理由は多分これ!!


hg!.jpg


これ終わらせたくて1日で100キルぐらい頑張ったwwww

しかもね、あぽこさんのpc低スペらしくて
HGの弾でなくなるのwwwww


手元「カチカチカチカチカチカチカチ」
SA画面「・・・・パンッ・・・・・・・パンッ・・・・・」

HGが嫌いな理由はこれもあります(´^ω^`)
余談ですがこれと同じ理由でSRのQSもできませんwwwwっうぇwwwwwww

そしてHGを頑張った結果・・・!



!!.jpg



頑張ったあああああああ(´;ω;`)

やっと銅メダルだよ!!w

戦功勲章は毎回HGに悩まされてるなぁ…w



そしてここまで来たんだからアレ狙うしかないでしょ!
ってなり、タッチダウンこもりました。


そして先程。


たっちだうん!




お・・・?





参戦!!





これは・・・?









きたあああああ






きたあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!


あぽこさんここまで頑張ったよ…!!

最近すごく頑張ってる!!
大好きだったSRも今は手元にはない状態。
ずっとARもって戦場を駆け抜けてます。

そのかいがあってか、最近すごく調子いい!

cmのすらいむさんとかにも
「あぽこさんARうまくなったね!!」
って言われたよ!!

きもちゃんには
「まだまだだね^^」
って言われたよ!!!

くそ!!!



最新の動向などなんだけど



最新!




まずHS率wwwwwどうかしてるwwwwww
40%超えちゃったwwwwww
cmみんな越しちゃったwwwwwwwww
前回の記事見たら20%やんwwwwwww
2倍wwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwww
cwHS率も2倍ちけぇwwwww

AR動向も10%ぐらい上がってるwwww
SR動向も微妙に上がってるwwwww

最近調子良すぎるwwwww

テンションあがるわwwww
あがってるわwwっうぇwwwwww



あ、すいません、芝刈りますね





こんな感じであぽこさんは最近調子よく、テンションも高くなってるなう。

そしてあと少しでウニだよ・・・
いや、緑だからまりもか・・・

このkdでウニなるの辛い!!
けどでふきゅんに言われたのが

「あとは上がるだけ。このkdで強かったら化け物だろ?そうなればいい」

ええこというやん!いけめんか!!

いいえ、やくざでした、本当にありがとうござ(ry


最近本当に当たるようになりました。

ARをずっともってるから、動き方とか色々考えて
自分なりに色々研究して。
努力ももちろんして。

それが今回形になって出てきたなーって思いましたヾ(・ε・*ヾ)

cwでもDKばかりの私だったけど、最近KD多くて嬉しい(*´д`*)

まりもになるまであと少し。
早くて1週間後かな?
これから煽られることとか増えそうだけど頑張ろうと思う(`・ω・´)!!

この調子でHS率も安定させて、前動向40越え頑張りたい!


次更新するときは目指すはまりも!!!1


それじゃ今回はこの辺で(*´д`*)ノシ




*** 以下コメ返 ***


>山口さん
また忘れてる!!!発表と再現いつ!!!www


>むつきくん
本気でやる時はやって、遊ぶ時は遊ぶよ(`・ω・´)!!w
楽しいクランでしょ?ww
ノリいいcmが大好きですヾ(・ε・*ヾ) ww


>巣ライムさん
お、やるか?wwww
16人でやってみたいなwwww




▽コメント:リスト

いままでのまとめ!



今回の日記はネタssがかなりそろったので一気にss公開!!

まずまず初めて見た宇宙人!!wwww

うちゅうじん


見たことのない武器を沢山だしてくれたよー!wwww
byクリフハンガー

あと昨日見たkd100%!!wwww


すげー(棒


この人たちは何を楽しくてこんなことしてるんだろうなー(́◉◞౪◟◉)www



次はナイフ戦!
青でトップだったよー(*´д`*)


ナイフ戦!


ていうか全体で2位だったんだ!!
今気づいた!!!www


フレのりあちんぺろちゃんにプレイ中
「あぽこちゃんどこー」
言われてめっちゃ怖かった(´・ω・`)w


最近cwだけじゃなくて、cmと野良まわしもするんだけどある日のss!!


クラメンと野良


あぽこさんがまさかの7-1!!
しゃせーを越せたので僕満足!!!!!


次はcw中でのss。


フローズンをやった日の事。

あぽこ「あろーはさん!雪だるまいるよー!顔もう少しつけてあげようよ!!」

ちゅんちゅん
ざしゅっざしゅっ


雪だるま


しょーもねー()





cwでcpやってた日の事。




あろーは「山口さん、ちょっとこっちきてー」

山口「おい!!やめろ!!俺動けんやろ!!!」

cm「wwwwwwwwwwwwwwwwww」






山「やめろ!」




ほんと楽しいクランだわwwwww
おふざけしながら時には真面目にやるクラン、それがCaltier。

www



たまにcmでマップ探索 兼 野良をするんだけど
フローズンをした日の事。

地下に氷張ってる所を歩いてる時の事。

あ「私、あの氷を歩いてる時の音がどうもダメー…マジで寒くなるんだよね(´・ω・`)」

巣ライム「へーそうなんだー」

巣ライム・ゐおな「きゅっきゅっきゅっ」




やめろ





こいつらwwwww
わざと目の前行き来しやがるwwwwwwww
ゐおなも黙ってやりおってwwwwwww

酷い奴らだ!!!!!!





お次は3rdでマップ探索してた日の事


無言で殺してくる山口・・・
じゃなく今回はあろーはwwww

そして例のごとく瞬殺されるあろーは。



「「「死ね!!」」」



なにげなくc4設置しようとしてる人いるしwwww

ほんと愉快な仲間たちだぜ☆




前前回の日記でsr動向が上がったと日記書きましたが
すごい当たらなくなくて、酷い日がありました。
一回37ぐらいまで動向下がってしまって・・・ガチで涙目(´・ω・`)w

しかーし!!
sr無双がはじまり、戻るどころか着々とあがってきたぜ!!!


27.jpg



cwsr動向も40越えたぜー(*´д`*)

総合ARは糞下がったがな…フフ…

でもその代わりcwAR動向がもうすぐで30行く!!
この調子でがんばるぞーヾ(・ε・*ヾ)

そしてやっとkd28行った!!!!
ここまで長かったぜ…

この調子で30早く行きたいなー(´;ω;`)


そしてやっと5号棒になったよー!!!




進級




ウニまでもう少しだよ…
私的にこのkdのままウニになるの辛いけど、頑張る…(´;ω;`)!

ていうかcmのメインメンバーがみんながウニになったwww
最近のcwダイヤ私だけwwww

なんて焦ってるのもある^p^w
がんばるどー!!



今回の記事はこんな感じ!!!

最後にcpマップ探索した時の一枚。


山口「おい!!みんなこっちはよ来い!!!」

あ「私こっちからSS撮るからみんな早く行ってー!!!時間ないー!!」

cm「wwwwww」

あ「いいみんな!!こっちみて!!!!せーの!!!!」

cm「百人のってもだいじょーぶ!!!!」




百人のってもだいじょーぶ!



本当に楽しいクランだwwwwww




***以下コメ返***


>しゃせー

一言で言うとおっさn
げふんげふん







▽コメント:リスト

かいじんさん にっき そのいち



こんちいいいいいいい

最近cmに更新頻度あげてよ!
と、言われ
「明日には書くよ!」
と、いい3日ほど経ちましたさーせん

今日はcmの実はかなり変態なXE75さん
通称怪人さんの観察日記を書くよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


ある日のcwの事。

いや、怪人さんが何日かに一回は必ずやってる変態カメラマンの様子。

怪人「ねー、いいお尻してるね・・・もっと見せてよ・・・」






怪人さん






あぽこ「ちょwwwこっちくんなwwww」

怪人「ねー、いいでしょー?もっと見せてよー・・・」






怪人さん2






我ながらこれはベストショット。

気持ち悪さがひしひしと伝わってきますね。

他の女子cmにも同じようなことをし、しまいには

「Enemy spotted」

と、言われるなど。

怪人さんがcmのゐおなを追いかけまわしてるとき
(もちろんcw中)
なんとまさかのゐおながc4を持ち、怪人さんを追いかけまわすという異例の行動!!w


ゐおな「(無言)」 スタスタスタスタ

怪人「やめてー!!俺にc4設置しないでー!!!」



その時。

バーン!!!

怪人「あんっ!!」
(とは言ってないかもしれない。けど言ったかもしれない。)

cm「やられたwwwwwwwwwwwwwww」

ゐおなに追いかけ回された後、センターでSRに抜かれるという結末。

cw中にあんなに笑うなんてないだろってぐらい笑った。

怪人「もういい・・・ちゃんとやろう・・・」


怪人さん、可愛いです。



その延長で怪人さんが

「c4みんなで持って、天皇ごっこしようぜwwwww」

とか言うから暇人4人集まり、3rdにて行進。





天皇ごっこ



画像だとシュール過ぎて何が何だかわからないけどなまら笑ったwwwww



可愛いよ、怪人さん。



今回の怪人さん日記はこんな感じ!!w


以下からcwのいい奴だけ載せる←


5-13 cw



10-10!

確かcpだったかな?
srだけど頑張ったよー!!

 
-℃Яo^L-さん、ありがとうございました!!



5-16 cw



こちらは3rdだったかな?

SR無双!!!!w
最近SRの動向がすさまじくなりました^p^

この調子でもっとあてるぞー!!

ヽ(*´∀`)ノ さん、ありがとうございました!


最近SR動向がやっと40%安定してきた!!
これからがんばるぞー!



あと最近cwからの麻雀の流れが定着していて
私も麻雀勉強し始めました^p^

だれか雀龍門やりましょー!w



したらこれからも更新頻度あげるよう頑張ろうと思います!w




* 以下コメ返 *

>巣らいむさん
おk!ww更新頻度あげるよう頑張ります(´^ω^`)w
50%いつ行けるかなwwww
まずは全動向40%行くように頑張る!w


>むつきさん
ありですううう(*´д`*)
18!?
悪い意味じゃないですけど、私も頑張ればむつきさんまで行けるってことですな…!
頑張るぞー(´;ω;`)


>めたぞね
そうなんだよねー!
へったっぴでksなkdだけど、1%あがるだけで本当にうれしい!!
動向もね!!
私から見たら全然すげーけどなwwww
ウニ2いったら今度こそプレあげるぜ!!w

>山口さん
さーせんwwwwwwwwww
でも私的に頑張ってる方よ!!w


▽コメント:リスト

左サイドメニュー

プロフィール

あぽこ

Author:あぽこ
おっさん系女子と言えば私、あぽこ。

ビールをこよなく愛します。

ネトゲ・FPS・SA
ともに2011年10月18日に開始。



-SuddenAttack-

Name
あぽこ

SubName
あぽぉ★.

Kill/Death
39%

Clan

現在
*固定無し。助っ人勢

過去にお世話になったクラン
Cartier
god.dam.you!!
not,serious
god.dam★Girls
Gones}{*
Re.ac†

MainWeapon
TRG


その他ゲーム

osu!
apoko




そのほか
・イラスト
・ギター
・カラオケ
・コスプレ
・ひそかに歌い手
・ひそかにニコ生


などなど・w・

よろしくお願いしますー(*´д`*)

最新記事

mixi me!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
683位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あくせすかうんたー!

