あぽこの汚部屋

糞AIMで有名なあぽこさんの成長日記であります! SAのほかにもたまにマインクラフトや 趣味のイラストなど掲載します(`・ω・´) 樹海並みに汚いから帰れなくなっても知らないからね!

Entries

スポンサーサイト


こんちいいい




こんちいいいいいい

怪人さんに
「更新まだー?俺、毎日楽しみにしてるんだけどー」
って言われてので忘れないうちに書きに来ました。
 
やっぱり怪人さん可愛い←

今回cw中心に更新!!


聞いてくださいよみなさん。
すごいことが起きたのよ。

あの

あの個人ランキング1位の

Σaбоさんが助っ人に来てくれた(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、


まぼさん 1


つえーwwww
先輩まじっべーっすwwwwww

私余裕のびりっケツっすwwwwww

☆はむ☆はむ☆さん
ありがとうございました!!

まぼさん 2


これまた最悪なkdwwwww

まぁ、あれだよ
全部Σaбоさんに譲ったんだy

相手はマスターの山口さんのサブクランだったけど酷い結果(´^ω^`)


でもとてもいい機会でした!!
まさかのお方と一緒にcwできて僕は幸せでした。

そしてΣaбоさんと相互リンクもしてくださいました!!
わーい(*´д`*)

これからもよろしくですー!!



んで以下はそれ以降のcw!!

22日cw


確か3rdだったかな?
最近SRの調子良いwwwww

まぁしゃせーには追い付かないけどな(´・ω・`)w


#Apricotさん、ありがとうございました!!


23日 cw


こちらはPVだったかな?
これまたkdよかったwww

んで確かこのcwの時、2回目のセーブ取った!!
めっちゃ嬉しくて発狂したwwww


最近cwへのモチベーションが高まってて
ガチまでではないけど、真剣に考えながらやってる!

cmもそんな感じらしく
クランkdもめっちゃ上がってきたwww
ちょっと強いところとやるのが最近楽しいです(*´д`*)

もっと強くなりたいなー!!

○本舗さん、ありがとうございました!
(↑読めなかった)             .

それでね!!
動向もめっちゃ上がってきた!!
昨日巣ライムさんにびっくりされたー(`・ω・´)

私もびっくりした!!w

最新!


この調子で動向もkdも上がってほしいなwwww



今日はこんな感じ!!

また何かブログネタなどあったら書きに来ます(`・ω・´)ノシ



*以下コメ返*

>めけ・めたぞね
誕生日おめありがとおおおおおおおおお

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

この調子でKD上がってくれると(・∀・)イイネ!!
  • 巣ライム 
  • URL 
  • 2012-04-24 16時47分 
  • [編集]

NoTitle 

(●'д')bファイトです

僕も最近ようやくSR動向が60%台で安定しだしたんでこの調子でがんばります!

互いに頑張りましょうw
  • 七咲ムツキ 
  • URL 
  • 2012-04-27 21時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

トラックバック:

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【こんちいいい】

こんちいいいいいい怪人さんに「更新まだー?俺、毎日楽しみにしてるんだけどー」って言われてので忘れグ1位のΣaбоさんが助っ人に来てくれた((;:?;д;?)):;.’:;、つえーwwww先輩まじっべ

左サイドメニュー

プロフィール

あぽこ

Author:あぽこ
おっさん系女子と言えば私、あぽこ。

ビールをこよなく愛します。

ネトゲ・FPS・SA
ともに2011年10月18日に開始。



-SuddenAttack-

Name
あぽこ

SubName
あぽぉ★.

Kill/Death
39%

Clan

現在
*固定無し。助っ人勢

過去にお世話になったクラン
Cartier
god.dam.you!!
not,serious
god.dam★Girls
Gones}{*
Re.ac†

MainWeapon
TRG


その他ゲーム

osu!
apoko




そのほか
・イラスト
・ギター
・カラオケ
・コスプレ
・ひそかに歌い手
・ひそかにニコ生


などなど・w・

よろしくお願いしますー(*´д`*)

最新記事

mixi me!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1227位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あくせすかうんたー!

