あぽこの汚部屋

糞AIMで有名なあぽこさんの成長日記であります! SAのほかにもたまにマインクラフトや 趣味のイラストなど掲載します(`・ω・´) 樹海並みに汚いから帰れなくなっても知らないからね!

Entries

スポンサーサイト


1年。



お久しぶりです!!!!!!!!!!!!
ういいいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWW

1ヶ月以上更新放置してましたさーせん。




本日10月18日でなんとSAを始めて1年になりました!

そしてこの前の大型アップデートでなんと




どゆこと



インしたとたん中佐になったったwwwwwwwwwwwwww
一人で大爆笑しましたwwwwwwwwwwww



でもまあ、1年で中佐。がんばりました。
このブログをはじめた当初から見ても
始めたころと比べてもすごい成長したなーと、思ってます。w


ということで、18日現在の詳細。


最新



AR動向ひっでえええええwwwwwwww
最近ARくそすぎてwwwwwwwwww
ずっとSRしかもってないんです。
ええ、いいわけです。

KDは前回の記事から見て3あがりましたけどねwwwwww



実はクランが変わりまして、現在「god.dam.you!!」に参加していまして
前のクランは45前後釣りだったのが
現在50前後釣りになりまして・・・

いかに私はまだ未熟かを知らされてますw

クラメンは強いし相手も強くていつもびくびくしながらcwに参加してますw

でもみんな楽しくて毎日インするのが楽しみになってますw

カルティエもすごい楽しいクランでした!
今もフレになって疎遠になったわけではありませんよ!

いつか強くなって、カルティエと戦いたいなー!


現在のクランのcw動画をあげてみました!



10月14日(cp)前半

10月14日(cp)後半


友達のクランとやったときで、いろいろと面白いことがあったのでうpしました^p^




あとこのクランに入って初のなぞのセーブ。


奇跡のセーブ。


これは本当に奇跡だった()


こんな感じで日々練習しつつ楽しくcwに参加してます!


あとgod.dam.you!!のガールズクラン
god.dam★Girlsのも参加してます!

 

そしてそのgod.dam★Girlsでなんと、CTL2012に参加することが決定しました!!!!!!!

うぇーいWWWWWWWWWWWWWWWWW


日程は日曜、21日の20時から。

あぽぉ★.って名前で参加してます!
しかもスタメン、SRでの参加・・・
プレッシャーやばおwwwww

でもできる限りの力を出してがんばってきます!!!


今回はこんなとこかな!

とりあえず今はCTLに向けてSRを強化してます。
ウェアでSR持ったりね・・・ドMになってがんばってます()


それではCTL終わったらでもまた更新します!


あ、あと最近ニコ生進んでやってます!
良かったらコミュ入ってね!


コミュニティ [あぽこの汚部屋]


そりではあでゅー!!




*** 以下コメ返 ***

>むつきくん

名前わすれんなあああああw

その顔文字はなほじってるやん・・・

ハイスペはよおおおおおおおおおおお

えっと、ほら、私はね、下がりに下がった人間だからね、もう上がるしかないの。

(´・ω・`)



>めたぞね

PSO2はまじキャラ作りが一番楽しかったかもw
ほんとあれは積みげーだよねww

ドラネスは1回やったきりだわ・・・

がんばるー(´・ェ・`)



>雪ばにらくん

シップ2かああああああ
それは残念・・・
違うサーバでも一緒にできたらいいのにね・・・・
キャラみせろおおおおおおお


>かいしょさん

大丈夫!最近クラメンとかで結構やってるから!w

時間あるときまた一緒にやりましょ!


>いしけーいしくさん

ツイッターからありがとうございました!
リンク完了しました!
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!


>ちえりちゃん

ちえりっち♪
こちらこそリンクよろー!


>あかりんさん

訪問ありがとうございます!
こちらこそリンクよろしくお願いします!
あぽこという名前わかりやすいので見かけたらぜひ声かけてください!w

録・・・とはなんぞ・・・(´・ω・`)w





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

よし!ならば戦争だ!
そっちのクラメン2名とこっちのクラメン2名で麻雀CWだ!www
  • かいしょなち 
  • URL 
  • 2012-10-19 08時54分 
  • [編集]

追記 

セーブ動画観たよ!おめでとう!
動画うpしちゃうぐらい嬉しかったんだね・・(´・ω・`)
  • かいしょなち 
  • URL 
  • 2012-10-19 08時56分 
  • [編集]

NoTitle 

あ、どうも、SR動向70安定のムツキです。

ハイスペってすごいね、SR動向が72こえたよcwのほうでwww

KDも1あがって45

AR動向にいたっては15%くらいあがったわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWごっつあんですwww
  • 七咲ムツキ 
  • URL 
  • 2012-11-07 12時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

あぽこ

Author:あぽこ
おっさん系女子と言えば私、あぽこ。

ビールをこよなく愛します。

ネトゲ・FPS・SA
ともに2011年10月18日に開始。



-SuddenAttack-

Name
あぽこ

SubName
あぽぉ★.

Kill/Death
39%

Clan

現在
*固定無し。助っ人勢

過去にお世話になったクラン
Cartier
god.dam.you!!
not,serious
god.dam★Girls
Gones}{*
Re.ac†

MainWeapon
TRG


その他ゲーム

osu!
apoko




そのほか
・イラスト
・ギター
・カラオケ
・コスプレ
・ひそかに歌い手
・ひそかにニコ生


などなど・w・

よろしくお願いしますー(*´д`*)

最新記事

mixi me!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
419位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あくせすかうんたー!

