あぽこの汚部屋

糞AIMで有名なあぽこさんの成長日記であります! SAのほかにもたまにマインクラフトや 趣味のイラストなど掲載します(`・ω・´) 樹海並みに汚いから帰れなくなっても知らないからね!

Entries



ヾ(。`Д´。)ノ



こんちいいいいいい!!

最近→ヾ(。`Д´。)ノ の顔文字にはまってるあぽこです。


前回の記事からまた成長しましたよー(`・ω・´)ふふ






最新






kdも1、AR動向が約7上がり、SR動向もとうとう60台キープ!!
この調子だとAR動向も50いけそう!!

毎回SAやるたびkdが0.1あがっていて、テンションもあがっております^p^*
この調子でどんどん総合的にあがっていけばなー!
と、思っておりますヾ(。`Д´。)ノ

がんばるぞー!


最近ハイスペになったのでいろんなネトゲをやってみてます。

最近インスコしたゲーム

*PSO2
*SF2
*ドラゴンネスト
*シャドウカンパニー

特にこの中だとSA飽きたらPSO2をやってますヾ(。`Д´。)ノ
アニメ、ソードアートオンライン見てたらTPS?やりたくなって
とうとう手を出してしまいましたwww

まずキャラ作りが楽しかったw

キャラはこんな感じ!




pso2.jpg





美人さんでしょー!
輪郭、目の大きさ、バスト←
全部自分好みにできて楽しかったーヾ(。`Д´。)ノ

今は始めて2日で9レベルまで育てました(`・ω・´)
ドラネスと比べてレベル上がりにくくて大変(´・ω・`)

サーバーは9でやってます。
名前は【あぽこ*゜】でやってます!
もし同じサーバーの方がいたらぜひフレンド登録してくださいねヾ(。`Д´。)ノ!
またはコメントくれたらフレンド申請しちゃうもんね!w


あと今日友達のよこちんに誘われてシャドウカンパニー(以下:SC)やってみたけど
スライディングたのしーwwww
デスマのデザートなんちゃらしかやらなかったけど
SAとはやっぱいろいろ違って操作が大変だった(´・ω・`)
shift押したら走っちゃうし、振り返ることできないし大変。

そしてSAに戻るとSCがぬるぬる過ぎてマウス感度が低く感じる事態w
感度3だったのが8がちょうどいいという・・・w

あとSRがすごい難しく感じました。
AR(特にスカーw)が強く感じましたw

あとはどの武器でも走る速さは一緒だったかな?
M16でも十分強かった・w・



SF2は友達にやろうっていわれてインスコしただけw

ドラネスはガクト様がかっこよかった(声だけだけど)



今回はこんな感じ!!


おなかすいた!!!






**** 以下コメ返 *****


>みおな
自分でもこの成長はすごいと思うwwww
いや、もともとこの実力はあったとおもうんだ(白目



>雪ばにらくん
いやいやw
抜かすのはまだまだありえないよ(´・ω・`)ww
でもお互いがんばろうね!!!


>無名さん
名前ないよおおおおおおおおおおおおお
誰だよおおおおおおおおおおおおwww

復活どころか進化して帰ってきたで!!!!!!!
自作だと・・・すげえ!
自作なら低コストでできるしいいね!
てか15万てwwww普通にいいpc買えるやんけw
私のディスプレイ2枚付きで14万ぐらいやで(´・ω・`)
(買ってもらったものだが)
おう!見返してやろうぜ!!!
私はマクロで「kd31だからって馬鹿にしないでください」って作ったよ!!w








コメント:

NoTitle 

っべーわーw名前書き忘れてたわ―wwwwww


( ゚┌・・ ゚) サーセン
↑この顔文字よくない?wwwwwwwww


あと半月もしたら俺もハイスペだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

KDあがりすぎわろえないよ・・・あぽこさん・・・(´・ω・`)
  • 七咲ムツキ 
  • URL 
  • 2012-08-28 12時30分 
  • [編集]

NoTitle 

PSO2はキャラメイクが一番楽しい
レベル上げは作業

ドラネスはlv50までがチュートリアル


がんばって(´◉‿◉`)
  • めたぞね 
  • URL 
  • 2012-08-29 08時43分 
  • [編集]

NoTitle 

PSO2はボクもやってるよ( o・ω・o )
シップは2だから一緒にはできないね・・・(o´・ω・)
ボクのキャラもみせてあげたいあー(o´Д`o)
  • o雪ばにらo 
  • URL 
  • 2012-08-29 14時32分 
  • [編集]

NoTitle 

たまには雀龍門のことも思い出してあげてください(´・ω・`)
  • かいしょなち 
  • URL 
  • 2012-08-29 17時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

あぽこ

Author:あぽこ
おっさん系女子と言えば私、あぽこ。

ビールをこよなく愛します。

ネトゲ・FPS・SA
ともに2011年10月18日に開始。



-SuddenAttack-

Name
あぽこ

SubName
あぽぉ★.

Kill/Death
39%

Clan

現在
*固定無し。助っ人勢

過去にお世話になったクラン
Cartier
god.dam.you!!
not,serious
god.dam★Girls
Gones}{*
Re.ac†

MainWeapon
TRG


その他ゲーム

osu!
apoko




そのほか
・イラスト
・ギター
・カラオケ
・コスプレ
・ひそかに歌い手
・ひそかにニコ生


などなど・w・

よろしくお願いしますー(*´д`*)

最新記事

mixi me!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1227位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あくせすかうんたー!

