あぽこの汚部屋

糞AIMで有名なあぽこさんの成長日記であります! SAのほかにもたまにマインクラフトや 趣味のイラストなど掲載します(`・ω・´) 樹海並みに汚いから帰れなくなっても知らないからね!

Entries

スポンサーサイト


汚久しぶりです。




こんちいいいいいいいいい
汚久しぶりです、更新放置さーせん(´・ェ・`)w

さっそく今までのことを書いていきます。

まず、前回の記事に書いたSANCCのこと。



札幌NCC

一回戦敗退しましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
つらたんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
僕にはまだやはり早かったのかな(´・ェ・`)w

でもこれだけはいわせてくれ。

ピング悪すぎワロタwwwww
その様子は動画見ててもわかると思いますw
全試合みてきたけど、どの試合も必ず赤ピンになるレベルw
グレ飛ばないし、あたんないし、ワープするしひどかったw

まあ言い訳って言ったらそうなるけどね(´・ω・`)

そしてニコ生にて私のこと
「椿鬼奴だ」
っていったやつ出てこいやあああああああ

なにげショックでした、はい。
鼻高いのは昔からのコンプレックスでしたがここでもこんなんいわれるとはね!w

そんなこんなでいろいろと思い出深い大会になりました()

遅くなりましたが、札幌NCC出場した皆様お疲れ様でした!
あれから声かけてくれたりうれしかった´ω`*

次回も出れるならがんばるど!



よし、振り返りはこんな感じ!

そして最近すごいことがおきましたよw

我が家に廃スペPCがきましたwwwwwwwwwwwww
これでマップ入場できるwwwwwwwwwww
廃スペすぎて手が追いつかないなんてね☆w

それでわかりました。
あの動向の低さはマジで低スペのせいだったwwww

廃スペになってからおっさんびっくりしたよ・・・
QSできるし、入場ラグないし、HGの弾でるし、HSでるし、AKの反動が少ないwww
スペックが変わるだけでこんなに違うのかとwwww

どれほど変わったかというと
たまにしか取れなかったKDが、ほぼ毎回KD、むしろ2倍キルもあるし
今日はウェアARでグレートキルが出たほどwwww
かなり感動しましたねwwww

今日のSSさらします(`・ω・´)




mvp!.jpg



これは確かウェア!
ウェアはいっつもDKでだいっきらいでしたが、最近楽しいですw

てかウェアでMVPなんてとったの初めてw
この調子でMVPとっていきたいな!



次は今日のcw!



ふううう!


cwにて2度目のMVP!w
1度目は昨日でしたwwww
これほどまでに違いが目に見えるってすげえw


対戦相手のeXE'sさん、ありがとうございました!



廃スペになる前までの動向がすごい下がってたんですよ。
ARが29、SRがなんとか50だったけど
廃スペが来てから2日、こんなに成長しました!!!



最新!



AR動向が10、SR動向が5もあがりましたwww

すげえwwww
KDも前の記事から2上がってやっと30代にいきましたwwww
この調子でkdも動向もあげていくよ!!!


最近はこんな感じです!


ここからはネタとフレに聞かれた「あぽこ」の由来を書いていきます^p^



昨日、cw終わった後にcmでたいまんしたり、マップで遊んでましたw

インディウェイにて爆笑。



wwwwww


きもちゃんが地面に埋まってるwwwwwwwwww
まじくそワロタwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず私のクランは馬鹿やってます^p^





あぽこの名前の由来。


昔々、とあるサイトに登録するとき
特に固定のネームがなくて適当に打ち込みました。

「あぽぽぼ」と、いう名前でしたw

適当につけたんだけど、だんだん愛着わいてしましまして
mixiをはじめたときも最初その名前で登録してました。

だけど他の人と交流する機会があって
「この名前だと言いづらいし、覚えてくれなさそう・・・」
と、思ったのですよ。

そのことを親友に相談したんですよ。

あ「なんかいい名前ない?」
友「・・・あぽこでいいんでね?」
あ「そ れ だ」

っていう、10秒ぐらいの話でした。


ww


そこからmixi、ツイッター、ニコ動、SAでも使用し
あぽこで定着しました。

今では本当に気に入ってる名前ですヾ(。`Д´。)ノ

知らない人に
「かわいい名前だね!」とか
あぽちゃんとか呼ばれてうれしい限りです^p^*


そんなあぽこをこれからもよろしくお願いします(`・ω・´*)



今回はこんな感じ!

これからはSAも復活できたし、更新頻度をふやせたらいいな!w
初めて会った人にもブログ見てます!
っていわれたし、がんばるw

そりではまた!




****  以下コメ返  ****



>いしけーさん
大変遅くなって申し訳ございません><。
ツイッターからありがとうございます!
こんな奴のブログでよければリンクよろしくお願いします!!


>むつきくん
遅くなったけどおめありいいいいいい!!
そしてむつきくんも大佐なったんだね!!
おめでとう(`;ω;´)!!!!
無事SA復帰できたので、私もがんばるぞおおおお!!!!


>巣ライムさん
復帰どころか廃スペきたでえええええwwwwwwwww
これからもがんばるでえええええええええええええ


>ほっぺさん
おお・・・同士よ・・・(`;ω;´)!!
KDは飾りだって証明してやろうぜ・・・!
KD低くても強いんだって言えるようがんばりましょう・・・!
ぜひぜひ声かけてください!!
あえる日を待ってます!

>みお
私に女子力なんて皆無なのだよ・・・





スポンサーサイト

コメント:

NoTitle 

すごいなwこの調子で頑張るんだ(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • みお 
  • URL 
  • 2012-08-21 01時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ボクも抜かされそうで危ないかな(o´・ω・)
あぽこが頑張ってるから、負けないように頑張るよ( o・ω・o )
  • o雪ばにらo 
  • URL 
  • 2012-08-21 19時13分 
  • [編集]

NoTitle 

あぽこさんふっかーつ!!!おひさですww

ちなみに僕も来月PCを自作しますww

そのためバイトなうww


今月は15万ちかく稼いだつもりww

僕もハイスペになってKD低いってばかにしてたやつをみかえしてやりますよww
  •  
  • URL 
  • 2012-08-24 11時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

あぽこ

Author:あぽこ
おっさん系女子と言えば私、あぽこ。

ビールをこよなく愛します。

ネトゲ・FPS・SA
ともに2011年10月18日に開始。



-SuddenAttack-

Name
あぽこ

SubName
あぽぉ★.

Kill/Death
39%

Clan

現在
*固定無し。助っ人勢

過去にお世話になったクラン
Cartier
god.dam.you!!
not,serious
god.dam★Girls
Gones}{*
Re.ac†

MainWeapon
TRG


その他ゲーム

osu!
apoko




そのほか
・イラスト
・ギター
・カラオケ
・コスプレ
・ひそかに歌い手
・ひそかにニコ生


などなど・w・

よろしくお願いしますー(*´д`*)

最新記事

mixi me!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1227位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あくせすかうんたー!

