あぽこの汚部屋

糞AIMで有名なあぽこさんの成長日記であります! SAのほかにもたまにマインクラフトや 趣味のイラストなど掲載します(`・ω・´) 樹海並みに汚いから帰れなくなっても知らないからね!

アーカイブモード [2012年05月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

いままでのまとめ!

今回の日記はネタssがかなりそろったので一気にss公開!!まずまず初めて見た宇宙人!!wwww見たことのない武器を沢山だしてくれたよー!wwwwbyクリフハンガーあと昨日見たkd100%!!wwwwこの人たちは何を楽しくてこんなことしてるんだろうなー(́◉◞౪◟◉)www次はナイフ戦!青でトップだったよー(*´д`*)ていうか全体で2位だったんだ!!今気づいた!!!wwwフレのりあちんぺろちゃんにプレイ中「あぽこちゃ...

かいじんさん にっき そのいち

こんちいいいいいいい最近cmに更新頻度あげてよ!と、言われ「明日には書くよ!」と、いい3日ほど経ちましたさーせん今日はcmの実はかなり変態なXE75さん通称怪人さんの観察日記を書くよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ある日のcwの事。いや、怪人さんが何日かに一回は必ずやってる変態カメラマンの様子。怪人「ねー、いいお尻してるね・・・もっと見せてよ・・・」あぽこ「ちょwwwこっちくんなwwww」怪人「ねー、いいでしょー?もっと見...

3日坊主じゃななないよ?

汚久しぶりです、みなさま。昨日怪人さんに「ねー、ブログの更新まだー?アクセスカウンター毎日増やしてるの俺なんだからねー?」と、言われマスターの山口さんから「3日坊主になっとるwww」とコメが来たので書きに来ました( ◉◞⊖◟◉ )いや、嘘です( ゚Д゚)< 三日坊主じゃねーから!!!!!!( ゚Д゚)<GW満喫してただけだから!!!!! GWはとても楽しかったです。飲み会を開いて11人と遊んだりcmの黒骨、ここな、Σaбоさ...

左サイドメニュー

プロフィール

あぽこ

Author:あぽこ
おっさん系女子と言えば私、あぽこ。

ビールをこよなく愛します。

ネトゲ・FPS・SA
ともに2011年10月18日に開始。



-SuddenAttack-

Name
あぽこ

SubName
あぽぉ★.

Kill/Death
39%

Clan

現在
*固定無し。助っ人勢

過去にお世話になったクラン
Cartier
god.dam.you!!
not,serious
god.dam★Girls
Gones}{*
Re.ac†

MainWeapon
TRG


その他ゲーム

osu!
apoko




そのほか
・イラスト
・ギター
・カラオケ
・コスプレ
・ひそかに歌い手
・ひそかにニコ生


などなど・w・

よろしくお願いしますー(*´д`*)

最新記事

mixi me!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
505位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あくせすかうんたー!

