あぽこの汚部屋

糞AIMで有名なあぽこさんの成長日記であります! SAのほかにもたまにマインクラフトや 趣味のイラストなど掲載します(`・ω・´) 樹海並みに汚いから帰れなくなっても知らないからね!

Entries



自己紹介


こちらは樹海並みの汚いあぽこの汚部屋になってます。

サドンアタックをメインに更新していこうと思います!


4-4現在

※2012年4月4日






最新詳細



最新 2013年7月30日




初めまして、ようこそあぽこの汚部屋へ(`・ω・´)

開始
 2011年10月18日

名前
 あぽこ

クラン
 固定なし。あちこち行き来してます。

よくへたくそと煽られるぐらい糞AIMですwwwwwフヒっwwwwww
そのため、自分の成長を書き綴って行こうと思います。

相互リンク常時募集中です(`・◇・´)
リンク希望の方は、こちらの記事にコメください!

よろしくおねがいします(*´д`*)

▽コメント:リスト

あああ

テスト

1年。



お久しぶりです!!!!!!!!!!!!
ういいいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWW

1ヶ月以上更新放置してましたさーせん。




本日10月18日でなんとSAを始めて1年になりました!

そしてこの前の大型アップデートでなんと




どゆこと



インしたとたん中佐になったったwwwwwwwwwwwwww
一人で大爆笑しましたwwwwwwwwwwww



でもまあ、1年で中佐。がんばりました。
このブログをはじめた当初から見ても
始めたころと比べてもすごい成長したなーと、思ってます。w


ということで、18日現在の詳細。


最新



AR動向ひっでえええええwwwwwwww
最近ARくそすぎてwwwwwwwwww
ずっとSRしかもってないんです。
ええ、いいわけです。

KDは前回の記事から見て3あがりましたけどねwwwwww



実はクランが変わりまして、現在「god.dam.you!!」に参加していまして
前のクランは45前後釣りだったのが
現在50前後釣りになりまして・・・

いかに私はまだ未熟かを知らされてますw

クラメンは強いし相手も強くていつもびくびくしながらcwに参加してますw

でもみんな楽しくて毎日インするのが楽しみになってますw

カルティエもすごい楽しいクランでした!
今もフレになって疎遠になったわけではありませんよ!

いつか強くなって、カルティエと戦いたいなー!


現在のクランのcw動画をあげてみました!



10月14日(cp)前半

10月14日(cp)後半


友達のクランとやったときで、いろいろと面白いことがあったのでうpしました^p^




あとこのクランに入って初のなぞのセーブ。


奇跡のセーブ。


これは本当に奇跡だった()


こんな感じで日々練習しつつ楽しくcwに参加してます!


あとgod.dam.you!!のガールズクラン
god.dam★Girlsのも参加してます!

 

そしてそのgod.dam★Girlsでなんと、CTL2012に参加することが決定しました!!!!!!!

うぇーいWWWWWWWWWWWWWWWWW


日程は日曜、21日の20時から。

あぽぉ★.って名前で参加してます!
しかもスタメン、SRでの参加・・・
プレッシャーやばおwwwww

でもできる限りの力を出してがんばってきます!!!


今回はこんなとこかな!

とりあえず今はCTLに向けてSRを強化してます。
ウェアでSR持ったりね・・・ドMになってがんばってます()


それではCTL終わったらでもまた更新します!


あ、あと最近ニコ生進んでやってます!
良かったらコミュ入ってね!


コミュニティ [あぽこの汚部屋]


そりではあでゅー!!




*** 以下コメ返 ***

>むつきくん

名前わすれんなあああああw

その顔文字はなほじってるやん・・・

ハイスペはよおおおおおおおおおおお

えっと、ほら、私はね、下がりに下がった人間だからね、もう上がるしかないの。

(´・ω・`)



>めたぞね

PSO2はまじキャラ作りが一番楽しかったかもw
ほんとあれは積みげーだよねww

ドラネスは1回やったきりだわ・・・

がんばるー(´・ェ・`)



>雪ばにらくん

シップ2かああああああ
それは残念・・・
違うサーバでも一緒にできたらいいのにね・・・・
キャラみせろおおおおおおお


>かいしょさん

大丈夫!最近クラメンとかで結構やってるから!w

時間あるときまた一緒にやりましょ!


>いしけーいしくさん

ツイッターからありがとうございました!
リンク完了しました!
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!


>ちえりちゃん

ちえりっち♪
こちらこそリンクよろー!


>あかりんさん

訪問ありがとうございます!
こちらこそリンクよろしくお願いします!
あぽこという名前わかりやすいので見かけたらぜひ声かけてください!w

録・・・とはなんぞ・・・(´・ω・`)w





▽コメント:リスト

ヾ(。`Д´。)ノ



こんちいいいいいい!!

最近→ヾ(。`Д´。)ノ の顔文字にはまってるあぽこです。


前回の記事からまた成長しましたよー(`・ω・´)ふふ






最新






kdも1、AR動向が約7上がり、SR動向もとうとう60台キープ!!
この調子だとAR動向も50いけそう!!

毎回SAやるたびkdが0.1あがっていて、テンションもあがっております^p^*
この調子でどんどん総合的にあがっていけばなー!
と、思っておりますヾ(。`Д´。)ノ

がんばるぞー!


最近ハイスペになったのでいろんなネトゲをやってみてます。

最近インスコしたゲーム

*PSO2
*SF2
*ドラゴンネスト
*シャドウカンパニー

特にこの中だとSA飽きたらPSO2をやってますヾ(。`Д´。)ノ
アニメ、ソードアートオンライン見てたらTPS?やりたくなって
とうとう手を出してしまいましたwww

まずキャラ作りが楽しかったw

キャラはこんな感じ!




pso2.jpg





美人さんでしょー!
輪郭、目の大きさ、バスト←
全部自分好みにできて楽しかったーヾ(。`Д´。)ノ

今は始めて2日で9レベルまで育てました(`・ω・´)
ドラネスと比べてレベル上がりにくくて大変(´・ω・`)

サーバーは9でやってます。
名前は【あぽこ*゜】でやってます!
もし同じサーバーの方がいたらぜひフレンド登録してくださいねヾ(。`Д´。)ノ!
またはコメントくれたらフレンド申請しちゃうもんね!w


あと今日友達のよこちんに誘われてシャドウカンパニー(以下:SC)やってみたけど
スライディングたのしーwwww
デスマのデザートなんちゃらしかやらなかったけど
SAとはやっぱいろいろ違って操作が大変だった(´・ω・`)
shift押したら走っちゃうし、振り返ることできないし大変。

そしてSAに戻るとSCがぬるぬる過ぎてマウス感度が低く感じる事態w
感度3だったのが8がちょうどいいという・・・w

あとSRがすごい難しく感じました。
AR(特にスカーw)が強く感じましたw

あとはどの武器でも走る速さは一緒だったかな?
M16でも十分強かった・w・



SF2は友達にやろうっていわれてインスコしただけw

ドラネスはガクト様がかっこよかった(声だけだけど)



今回はこんな感じ!!


おなかすいた!!!






**** 以下コメ返 *****


>みおな
自分でもこの成長はすごいと思うwwww
いや、もともとこの実力はあったとおもうんだ(白目



>雪ばにらくん
いやいやw
抜かすのはまだまだありえないよ(´・ω・`)ww
でもお互いがんばろうね!!!


>無名さん
名前ないよおおおおおおおおおおおおお
誰だよおおおおおおおおおおおおwww

復活どころか進化して帰ってきたで!!!!!!!
自作だと・・・すげえ!
自作なら低コストでできるしいいね!
てか15万てwwww普通にいいpc買えるやんけw
私のディスプレイ2枚付きで14万ぐらいやで(´・ω・`)
(買ってもらったものだが)
おう!見返してやろうぜ!!!
私はマクロで「kd31だからって馬鹿にしないでください」って作ったよ!!w







▽コメント:リスト

汚久しぶりです。




こんちいいいいいいいいい
汚久しぶりです、更新放置さーせん(´・ェ・`)w

さっそく今までのことを書いていきます。

まず、前回の記事に書いたSANCCのこと。



札幌NCC

一回戦敗退しましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
つらたんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
僕にはまだやはり早かったのかな(´・ェ・`)w

でもこれだけはいわせてくれ。

ピング悪すぎワロタwwwww
その様子は動画見ててもわかると思いますw
全試合みてきたけど、どの試合も必ず赤ピンになるレベルw
グレ飛ばないし、あたんないし、ワープするしひどかったw

まあ言い訳って言ったらそうなるけどね(´・ω・`)

そしてニコ生にて私のこと
「椿鬼奴だ」
っていったやつ出てこいやあああああああ

なにげショックでした、はい。
鼻高いのは昔からのコンプレックスでしたがここでもこんなんいわれるとはね!w

そんなこんなでいろいろと思い出深い大会になりました()

遅くなりましたが、札幌NCC出場した皆様お疲れ様でした!
あれから声かけてくれたりうれしかった´ω`*

次回も出れるならがんばるど!



よし、振り返りはこんな感じ!

そして最近すごいことがおきましたよw

我が家に廃スペPCがきましたwwwwwwwwwwwww
これでマップ入場できるwwwwwwwwwww
廃スペすぎて手が追いつかないなんてね☆w

それでわかりました。
あの動向の低さはマジで低スペのせいだったwwww

廃スペになってからおっさんびっくりしたよ・・・
QSできるし、入場ラグないし、HGの弾でるし、HSでるし、AKの反動が少ないwww
スペックが変わるだけでこんなに違うのかとwwww

どれほど変わったかというと
たまにしか取れなかったKDが、ほぼ毎回KD、むしろ2倍キルもあるし
今日はウェアARでグレートキルが出たほどwwww
かなり感動しましたねwwww

今日のSSさらします(`・ω・´)




mvp!.jpg



これは確かウェア!
ウェアはいっつもDKでだいっきらいでしたが、最近楽しいですw

てかウェアでMVPなんてとったの初めてw
この調子でMVPとっていきたいな!



次は今日のcw!



ふううう!


cwにて2度目のMVP!w
1度目は昨日でしたwwww
これほどまでに違いが目に見えるってすげえw


対戦相手のeXE'sさん、ありがとうございました!



廃スペになる前までの動向がすごい下がってたんですよ。
ARが29、SRがなんとか50だったけど
廃スペが来てから2日、こんなに成長しました!!!



最新!



AR動向が10、SR動向が5もあがりましたwww

すげえwwww
KDも前の記事から2上がってやっと30代にいきましたwwww
この調子でkdも動向もあげていくよ!!!


最近はこんな感じです!


ここからはネタとフレに聞かれた「あぽこ」の由来を書いていきます^p^



昨日、cw終わった後にcmでたいまんしたり、マップで遊んでましたw

インディウェイにて爆笑。



wwwwww


きもちゃんが地面に埋まってるwwwwwwwwww
まじくそワロタwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず私のクランは馬鹿やってます^p^





あぽこの名前の由来。


昔々、とあるサイトに登録するとき
特に固定のネームがなくて適当に打ち込みました。

「あぽぽぼ」と、いう名前でしたw

適当につけたんだけど、だんだん愛着わいてしましまして
mixiをはじめたときも最初その名前で登録してました。

だけど他の人と交流する機会があって
「この名前だと言いづらいし、覚えてくれなさそう・・・」
と、思ったのですよ。

そのことを親友に相談したんですよ。

あ「なんかいい名前ない?」
友「・・・あぽこでいいんでね?」
あ「そ れ だ」

っていう、10秒ぐらいの話でした。


ww


そこからmixi、ツイッター、ニコ動、SAでも使用し
あぽこで定着しました。

今では本当に気に入ってる名前ですヾ(。`Д´。)ノ

知らない人に
「かわいい名前だね!」とか
あぽちゃんとか呼ばれてうれしい限りです^p^*


そんなあぽこをこれからもよろしくお願いします(`・ω・´*)



今回はこんな感じ!

これからはSAも復活できたし、更新頻度をふやせたらいいな!w
初めて会った人にもブログ見てます!
っていわれたし、がんばるw

そりではまた!




****  以下コメ返  ****



>いしけーさん
大変遅くなって申し訳ございません><。
ツイッターからありがとうございます!
こんな奴のブログでよければリンクよろしくお願いします!!


>むつきくん
遅くなったけどおめありいいいいいい!!
そしてむつきくんも大佐なったんだね!!
おめでとう(`;ω;´)!!!!
無事SA復帰できたので、私もがんばるぞおおおお!!!!


>巣ライムさん
復帰どころか廃スペきたでえええええwwwwwwwww
これからもがんばるでえええええええええええええ


>ほっぺさん
おお・・・同士よ・・・(`;ω;´)!!
KDは飾りだって証明してやろうぜ・・・!
KD低くても強いんだって言えるようがんばりましょう・・・!
ぜひぜひ声かけてください!!
あえる日を待ってます!

>みお
私に女子力なんて皆無なのだよ・・・





▽コメント:リスト

左サイドメニュー

プロフィール

あぽこ

Author:あぽこ
おっさん系女子と言えば私、あぽこ。

ビールをこよなく愛します。

ネトゲ・FPS・SA
ともに2011年10月18日に開始。



-SuddenAttack-

Name
あぽこ

SubName
あぽぉ★.

Kill/Death
39%

Clan

現在
*固定無し。助っ人勢

過去にお世話になったクラン
Cartier
god.dam.you!!
not,serious
god.dam★Girls
Gones}{*
Re.ac†

MainWeapon
TRG


その他ゲーム

osu!
apoko




そのほか
・イラスト
・ギター
・カラオケ
・コスプレ
・ひそかに歌い手
・ひそかにニコ生


などなど・w・

よろしくお願いしますー(*´д`*)

最新記事

mixi me!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1227位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あくせすかうんたー!

